浦添大公園/もうひとつの遊具

さてと先日の日曜日(2018/07/10)浦添大公園に行ってきましたが。
その時点ですと浦添大公園で有名な「大きな滑り台」が故障していたはずなので、もう一つの遊具が有る場所まで、駐車場から徒歩で行ってきました。

駐車場は四つほど有りますが、二番目に遠いパイプラインから入る駐車場になります。


(詳細から先に記します(2019/03/27 追記))

「駐車場」

駐車場は4つ有り、それぞれに15台くらい計60台は停められますが。場所によっては、この遊具までたどり着くのに、ひたすらに歩きになります。

「トイレ」

有り。

「自動販売機」

有り。

「多目的トイレ」

未確認。

「その他」

この遊具のところは、滑り台のところのみ地面で、後はだいたいに舗装されております。

ですので、こんな景色が広がったり。橋の手前になりますが、肝心の橋が見えにくいな。

橋ですね。

綺麗に塗装された道です。

そして遊び場が・・・

見えてきました。

子供もおお喜び。

上から撮影しました。

黄色い階段です。

どこかで撮影。

渡り廊下もあり。

どこかで撮影2です。

白い階段もあり。

滑り台もあり。

ベンチに座って遊具を撮影。

大きな木もあり。

自分の手で回転させる遊具です。素晴らしい景色と遊具でした。
そしてオチの・・・

チェリオ自販機ありました☆
チェリオ自販機は、浦添大公園内では二箇所も発見しております。一箇所は有名な大きな滑り台の近くに有ります。

さて、本日はこれくらいにて失礼します。また宜しくお願い致します。

浦添大公園(地図)


“浦添大公園/もうひとつの遊具” への1件の返信

  1. 浦添大公園は、ブログを二つ書く予定です。
    もう一つの記事は、浦添大公園の大きな滑り台の修理が終わってから、書きたいと思います。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です