小学生向けの遊具?わかたけ児童公園

さてと前回の日曜日にも、恒例の散策をしておりましたが。ブログは書く暇がありませんでした。仕事と私事で忙しいのです(汗)
ですが泣き言を言っていても始まらない、仕事後になりますが、ブログを記すことにいたします。


(詳細から先に記します(2019/04/13 追記))

「駐車場」

無し。こちらも路上駐車になります。

「トイレ」

不明。

「自動販売機」

無し。

「多目的トイレ」

未確認。

「その他」

雨の日の後は注意。舗装は一部になりますので、泥がつきます。

こちら、前回に行った「わかたけ児童公園」の入り口です。

内部には屋根付休憩所など色々有ります。

うちの小僧も喜んでおりましたが。

これは何でしたっけね?忘れてしまいました(汗)

色々ございます。

そして遊具なのですが。面白いのですが、うちの五歳児には遊びにくいのですよ。見ての通り、入り組んでおりまして。もう少し年長向けの遊具と思われます。

滑り台は二歳児でも大丈夫。

入り組んだ遊具です。かっこいいですけどね。

こちらの公園、泉と川があります。あ、池と言ったほうがいいかな?

なぜか木を撮影。そして・・・

入り口の写真をよく見ると、展望台が映っております。そちらに上ってからの写真になります。
本日は以上になります。いつものチェリオ自販機は近くには有りませんでした。

最後に地図を貼り付けて、今日は終了いたします。最後までご覧いただき、まことにありがとうございました。

わかたけ児童公園(地図)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です