二つの遊具と三角アスレチック_南上原糸蒲公園

さてとこんばんは、トラック解体屋に勤める筆者です。
昨日こと2019/02/11に、いつもどおり公園を散策しましたので掲載したいと思います。今回は南城市の「南上原糸蒲公園」まで行って来ました。先に詳細から。

「駐車場」

車椅子専用駐車場|約六台、通常駐車場|約六台 計12台で路上にも停められなくもない(推奨しませんので、悪しからず)

「自動販売機」

複数有り(メーカーは確認できず)

「トイレ」

有り、割と綺麗。

「多目的トイレ」

未確認

さて、遊具の紹介に入ります。

まずは入り口から。

大きな滑り台が見えます。

小僧二人も走って向かいます。

並んでる二人。

滑り台の全景になります。

こちら写真の順番を間違えてしまいましたが、掲載します。滑り台頂上付近です。

階段を登っている二人。

頂上からの光景。綺麗ですね☆
公園近くには自分のライバル(同業者さん(笑))と、学校があります。

そして移動しました。こちらは三角アスレチックになります。
うちの二歳児は遊べないのに、五歳児は大喜びしてたのが、これでした(笑)

そして、もう一つの遊具。

小僧がちょっとだけ拡大(笑)

ぴょんぴょん飛び跳ねてました☆

○×ゲーム。なぜか公園を巡ってると、よく見つかります。定番ですね。

滑り台ほか。

空中廊下みたいなものもあり。

最後になって、二人の小僧は三角アスレチックを気にしておりました。

こちらは全景の一部。
トイレは綺麗に掃除されており「駐車場は六台ほど」停められますが、最近は皆さんスマホの影響ですぐに満車になります。ですので、お早めにお出かけした方が、いいかと思われます。

そして、いつもどおりオチのチェリオ自販機なのですが、今回は「ドタバタ」しすぎていて自販機の中身までは確認できず(汗)ただ、自販機はありましたので飲み物は買うことができます。自販機の裏側が男子トイレという、斬新なつくりになっておりました。そちらも写真撮ればよかったな。

そして最後に地図表示をしまして、今回も終了といたします。最後までご覧いただき、まことにありがとうございました。

南上原糸蒲公園(地図)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です