沖縄市おそらく最大の公園/沖縄県総合運動公園

さてと、筆者です。
去る日曜日に「沖縄県総合運動公園」にも行きましたが。この時は子供がグズッておりまして、写真やら詳細やらがあまりメモ出来ませんでした(汗)ですので、この投稿の後に、何らかの形で「追記」を行いたいと思います。とりあえずは詳細から。

「駐車場」

百台以上。
敷地が広大でして「駐車できない」という事は無いと思われます。ただし入り口付近に駐車すると、たぶん遊具まで徒歩だと30分以上は、かかります(汗)

「トイレ」

有りですが未確認。以前に訪れたときは綺麗でした。

「自動販売機」

有りです。チェリオは未確認。

「多目的トイレ」

未確認。

「その他」

舗装されておりますので、気をつけたら雨上がり後でもスリッパで大丈夫。

遊具は三つ有りまして、そのうちの一つ。緑色の遊具になります。こちらは五歳児以上向け。

緑の遊具の近くにあります。こちらは二歳児でも大丈夫。

遠くに見えるのが、メインの赤い遊具になります。五歳児以上向けですが、大きな滑り台は二歳児でも大丈夫です。二歳児には親御さんは、必ず付き添ってくださいね。

いきなりワープして、赤い遊具。

小僧もこのときは、はしゃいでおりました。

柵の中は迷路みたいです。

小さな滑り台も有ります。

このような感じでした。チェリオ自販機は未確認。そして最後に地図を表記して、今回は終了します。後日の追記も宜しくお願い致します。

沖縄県総合運動公園(地図)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です