やさい王国|かぼちゃの王国|チンクワーランド/南風原町/本部公園

公園の別名が長すぎたの図(笑)こんにちは、解体屋に勤める筆者です。去る日曜日に南風原町までお出かけしましたので、ブログを記すことにいたしました。その前に詳細から。

「駐車場」

28台くらい。
筆者は駐車場に最初は気づきませんで、公園入り口に駐車しました。入り口でも三台くらいは駐車できます。駐車場には「車椅子専用駐車場」も一台スペースが有ります。

「トイレ」

有りです。綺麗でした。

「自動販売機」

有りです。

「多目的トイレ」

無し。

「その他」

舗装されておりますが、遊具の上は地面です。雨上がり後は、子供たちの靴に注意しましょう。

では、入り口から撮影を始めます。

公園入り口。駐車できまして、三台ほど停められます。

遠くから見た遊具。

遊具を近くで見ました。

チンクワーランド、看板。

楽しそうな遊具ですね。

内部にある階段を、上っていきました。

階段を上がる小僧。

何故か、もう一回で階段。

アスレチックも楽しそうです。

展望台の全景を写すのを忘れてしまいました。上記の画像は、展望台へと続く階段になります。

上ったところから撮影。滑り台です。

こちら、展望台のテーブルになります。

展望台から広場を眺めてます。

こちら、展望台から駐車場を眺めております。実は、公園入り口のすぐ隣に車道がありまして、そちらから駐車場へと行けました。

こちら駐車場、数えました。28台とめれます。

最後にいつもどおり自販機を。チェリオは有りませんでした。そして地図を表示して、今回も終了といたします。最後までお付き合いいただき、まことにありがとうございました。

本部公園(地図)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です